MENU

新着情報

新年のご挨拶

 

 

 

2017年の年頭にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 

日頃より、我々KITAKYU NERDSの活動に対しご賛同を賜り、心より御礼申し上げます。弊団体も皆様方のお力添えをもちまして、無事に新春を迎えることができました。

 

昨シーズン、ギラヴァンツ北九州は明治安田生命J2リーグ年間順位22位の最下位となり、J3降格という非常に悔しい結果となりました。我々サポーターとしてもこの結果を真摯に受け止め、躍進への糧にして行かなければならないと、改めて強く感じております。

 

さて、弊団体は昨年10月に発足して以後、主に3つの活動を展開させて頂きました。

 

まず、『Giravanz Supporter Meeting』と題しまして、ギラヴァンツサポーターの方々にスタジアム応援やクラブ全般に対するご意見を伺うサポーターミーティングを計3回実施させて頂きました。

 

また、ギラヴァンツ北九州が取り組むサポサポ活動にも参加させて頂き、後半戦はタオルマフラーの貸出等、初めてゴール裏に訪れた方々に対して少しでも応援の楽しさを体験して頂こうという取り組みも行いました。

 

そして、昨年10月9日にはJユースカップ(vsヴィッセル神戸U-18)の応援もさせて頂きました。

子ども達の溌剌としたプレーに、逆に我々が勇気付けられ、保護者の方々からも暖かい御礼の言葉も頂き、非常に得難い経験をさせて頂きました。本年も引き続き、ユースが所属している福岡県リーグの試合でも可能な限り応援させて頂く予定でございます。

 

率直に申しまして、勢いのみでここまで突き進んで来た感が否めませんが、我々はこれらの3つの活動はベースであり、種だと捉えております。

この種を芽吹かせて大きく育てて行き、少しでもギラヴァンツ北九州、ひいては北九州という地域が真の意味で『一体』となる事に繋がるよう、本年も日々研鑽を積み、果敢に挑んで行きたいと決意している次第でございます。

 

『北九州の名の下(もと)に、誰もが笑顔になれるスタジアムへ』

 

このモットーを胸に、本年3月より供用が開始される新スタジアムにて素晴らしい雰囲気を醸成出来るよう、邁進して参ります。

 

末筆ながら、皆様のご多幸とご健康を祈念し、新年の挨拶とさせていただきます。

皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します。共に闘いましょう。

 

2017年元旦

KITAKYU NERDS

世話役 舟津 大喜

2017/01/01        kitakyunerds   |