MENU

新着情報  2017年06月

ご不要のタオルマフラー・レプリカユニフォームご提供のお願い

 

 

 

日頃より、KITAKYU NERDSの活動にご協力・ご賛同頂き、誠にありがとうございます。

 

現在、ホームゲーム開催時にC席で行っているタオルマフラー・レプリカユニフォーム(以下タオマフ・レプユニ)の無料貸出ですが、おかげさまで非常に多くの方々にご利用いただいております。

 

ご利用いただいた方々からは「楽しかった」「また来るね」との暖かい声もいただき、「より多くの方々に応援の楽しさを体感してもらいたい」の想いのもとに始めたこの活動が徐々に実を結び始めていることに、私たちとしても非常にやりがいを感じております。

 

つきましては、今後もより多くの方々にご利用していただきたいと思い、貸出用として保管しているタオマフ・レプユニをより増やして行きたいと考えております。

 

お家に眠っているタオルマフラーを預けてくださる方はお声かけください。

クラブからのタオルマフラーと合わせて、大切に扱ってもらうよう新規サポーターの方々に案内した上で、貸し出させていただきます。

 

■タオマフ・レプユニのお預け方法■

 

試合終了後に南サイドスタンド入口でタオマフ・レプユニの回収を行っております(下記画像参照)ので、ご提供いただける場合はそちらまでお持ちください。

 

 

皆様のご協力をよろしくお願い致します!

≫ 続きを読む

2017/06/23        kitakyunerds   |