MENU

新着情報  2018年01月

ミーティング(2018シーズン活動方針・新体制策定)を開催しました

 

 

 

1/13(土)に、2018シーズンへ向けての活動方針策定を中心としたミーティングをメンバー内で行いました。

 

 

 

昨シーズンの活動を振り返り、反省点や改善点を整理しながらのミーティングとなりましたが、今シーズンもさらに活動自体の精度を上げ、そして新たな取り組みにも挑戦して行きたいと思っております。

 

クラブが新しく生まれ変わろうとしている今、私たちもその流れにしっかりと乗っかり、今シーズンのクラブのスローガンである『To The Next Stage』に向かえるよう、今シーズンも全力で応援活動を行って参ります。

 

なお、本ミーティングで今シーズンの幹部体制が下記の通り決定いたしました。

 

役職名 氏名
代表 舟津 大喜
副代表 柴住 敦史
副代表 岡 啓明

 

2018シーズンもKITAKYU NERDSをよろしくお願いいたします。

≫ 続きを読む

2018/01/15        kitakyunerds   |   

新年のご挨拶

 

2018年の年頭にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 

日頃より、私たちKITAKYU NERDSの活動に対しご賛同を賜り、心より御礼申し上げます。弊団体も皆様方のお力添えをもちまして、無事に新春を迎えることができました。

 

ホームタウンである北九州市の皆様、そしてフレンドリータウンである中間市・芦屋町・水巻町・岡垣町・遠賀町・直方市・宮若市・小竹町・鞍手町・行橋市・苅田町・吉富町・上毛町・みやこ町・豊前市・築上町・飯塚市の皆様におかれましては、日頃からのギラヴァンツ北九州へのご支援、本当にありがとうございます。ギラヴァンツ北九州の未来は18の街の皆様と共にあります。今後とも熱いご支援をよろしくお願い致します。

 

昨シーズン、ギラヴァンツ北九州は明治安田生命J3リーグ年間順位9位となり、クラブとしての至上命題であった「1年でのJ2復帰」を逃すという非常に悔しい結果となりました。

一昨年のJ3への降格に引き続き、厳しい結果を突き付けられた1年となりましたが、私たちサポーターとしてもこの結果を真摯に受け止め、今後の躍進への糧にして行かなければならないと、改めて強く感じております。

 

さて、弊団体はおかげさまで結成から1年を迎えました。

この1年で皆様方からこれまで以上に多くのご協力をいただき、活動にも大きく幅を持たせることができました。

 

昨シーズンは大きく分けて3つの活動を核として行わせていただきました。

 

まず、『無料応援グッズ貸出~新波軒~』と題しまして、これまで行って来たタオルマフラー・レプリカユニフォームの貸出を売り子スタイルで南側サイドスタンドを周らせていただく形とし、初めてゴール裏に訪れた方々に対して少しでも応援の楽しさを体験して頂こうという取り組みを行いました。

 

そして、昨シーズンに引き続き、ユース(ギラヴァンツU-18・U-15)の福岡県リーグ戦の応援も継続して行いました。

U-18は惜しくも2部昇格はならなかったものの、U-15は見事1部昇格を果たしました。

昨年のご挨拶でも記させていただきましたが、ユースの試合を応援する度に、子ども達の溌剌としたプレーに逆に我々がいつも勇気付けられております。本年もユースが所属している福岡県リーグの試合、そしてJユースカップで引き続き応援させて頂きます。

 

さらに、昨年11月には九州毎日駅伝での応援を通じて、ギラヴァンツに日頃熱いご支援をいただいているスポンサー企業様(安川電機様・九電工様・西鉄様・黒崎播磨様・JR九州様)に感謝を伝えさせていただきました。

 

ギラヴァンツがJリーグに参入して今年で9年目を迎えますが、『北九州を代表するクラブ』としてのギラヴァンツ北九州の存在感は、まだまだ高いとは言えません。

私たちはギラヴァンツ北九州はもちろん、北九州という地域が真の意味で『一体』となる事に繋がるよう、北九州を代表して戦う様々な方々のサポーターでありたいと思っております。

 

また、ULTRAS SUNBURSTYellow Walls、北九州威駄天會といった、それぞれに強みを持つサポーター団体ともより連携を深め、私たちのホーム・ミクニワールドスタジアム北九州にて素晴らしい雰囲気を醸成出来るように、これまで以上に尽力して参ります。

 

「北九州の名の下(もと)に、誰もが笑顔になれるスタジアムへ」

 

このモットーを胸に、本年も日々研鑽を積み、これまでの活動で培った経験を活かし、各種活動をアップデートさせて行きながら、果敢に挑んで参ります。

 

末筆ながら、皆様のご多幸とご健康を祈念し、新年の挨拶とさせていただきます。

皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します。共に闘いましょう。

 

2018年元旦

KITAKYU NERDS

代表 舟津 大喜

≫ 続きを読む

2018/01/01        kitakyunerds   |