MENU

新着情報  2020年1月

ミーティング開催のお知らせ

 

 

 

日頃より、KITAKYU NERDSの活動にご協力いただき、ありがとうございます。

 

この度、KITAKYU NERDSでは『KITAKYU NERDS OPENING MEETING 2020』と題しまして、ミーティングを下記の概要で開催致します。

 

今回は一般の方向けの傍聴席を20席ご用意しております。

傍聴者の方のミーティング時間内の入退室は自由ですので、お気軽にご参加ください。

 

このミーティングでは、私たちの活動におけるスタンスや考え方を改めてお伝えした上で、これからの活動に関する意見交換が出来ればと考えております。
皆さまからのご意見・ご要望・アイデアなど良いものは出来るだけ取り込み、私たちの活動に活かしていきます。

 

ギラヴァンツ、そして北九州が大好きな方であればどなたでも参加できます。
いつもゴール裏で応援されている方々はもちろん、メインスタンドやバックスタンドで応援されている方でもOKです。皆さまのご参加をお待ちしております。

KITAKYU NERDS OPENING MEETING 2020

 

■日時
2020年1月26日(日)15:30~17:30

 

■会場
ミクニワールドスタジアム北九州・会議室5(記者会見室)
北九州市小倉北区大門1-6-43
JR:『小倉駅』下車徒歩7分
お車:都市高速『小倉駅北出口』から6分、または『足立出口』から10分

 

■議題
・2019年度活動報告
・会計報告
・2020年度活動方針
・その他自由歓談

 

■傍聴席定員
20名

 

■参加費
無料

 

■留意事項
・お車でお越しの場合、近隣のコインパーキングに駐車をお願い致します。
・傍聴者の方のミーティング時間内の入退室は自由となります。

 

■問い合わせ
本件に関する問い合わせは、KITAKYU NERDSまでお願い致します。
ギラヴァンツ北九州へのお問い合わせはご遠慮ください。

 

KITAKYU NERDS お問い合わせ窓口

 

以上

≫ 続きを読む

2020/01/14        kitakyunerds   |    タグ:サポーターズミーティング

新年のご挨拶

 

2020年の年頭にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 

日頃より、私たちKITAKYU NERDSの活動に対しご賛同を賜り、心より御礼申し上げます。

弊団体も皆様方のお力添えをもちまして、無事に新春を迎えることができました。

 

ホームタウンである北九州市の皆様、そしてフレンドリータウンである中間市・芦屋町・水巻町・岡垣町・遠賀町・直方市・宮若市・小竹町・鞍手町・行橋市・苅田町・吉富町・上毛町・みやこ町・豊前市・築上町・飯塚市の皆様におかれましては、日頃からのギラヴァンツ北九州へのご支援、本当にありがとうございます。ギラヴァンツ北九州の未来は18の街の皆様と共にあります。今後とも熱いご支援をよろしくお願い致します。

 

昨シーズン、ギラヴァンツ北九州は明治安田生命J3リーグ年間順位1位となり、クラブ史上初となる優勝・タイトルを手にし、念願のJ2昇格を果たしました。

一昨年の最下位から大きなジャンプアップを果たし、最高の形でJ2への挑戦権を手にしたわけですが、選手・監督・スタッフの方々の努力ももちろんのこと、どんな時でも下を向くことなく私たちの愛するギラヴァンツに寄り添って頂いた方々の熱い想いが結実したからこそだと感じております。

 

私たちも、昨シーズンはスタジアム内での一体感の高まり、帯び続ける熱量を肌で感じ続けました。

ギラヴァンツという存在を通じて『とてつもない劇空間』へミクスタが飛躍を遂げつつあるこの只中に居られる喜びを改めて感じると共に、ギラヴァンツを愛する多くのサポーターの方々の結束をより一層深め、J2という新しい、そして厳しくなるであろうステージで闘っていけるよう、これからも尽力していく所存でございます。

 

さて、弊団体はおかげさまで結成から3年を迎えました。

昨シーズンも皆様方からこれまで以上に多くのご協力をいただき、活動にも大きく幅を持たせることができました。

 

昨シーズンは、大きく分けて4つの活動を核として行わせていただきました。

無料応援グッズ貸出~新波軒~

まず、『無料応援グッズ貸出~新波軒~』と題しまして、タオルマフラー・レプリカユニフォームの無料貸出を通じ、初めてスタジアムに訪れた方々に対して少しでも応援の楽しさを体験して頂こうという取り組みを行いました。

各方面で『北九州ならではの取り組み』として取材頂き、多くの方々に本活動を知って頂く機会も増えたこと、それによって利用して頂く方々も本当に増えております。

「楽しかった!」「またミクスタに来たい!」など、利用して頂いた方々からのダイレクトな声が、私たちの何よりのエネルギーとなっております。

この活動を支えてくださっているのは、日頃応援グッズを寄付して下さる方々のおかげです。本当にありがとうございます。

 

 

スタジアム清掃活動『美クスタ』

また、『美クスタ』と題しまして、ミクニワールドスタジアム北九州(ミクスタ)の清掃活動を7月に開催しました。

非常に多くのサポーターの方々に集まって頂き、心より感謝申し上げます。

ミクスタを次世代へのレガシーとして、ミクスタだから出来ること、故郷にミクスタがある喜びを感じられるような活動を本年も引き続き行って参ります。

 

 

 

 

スポンサー企業様へ日頃の感謝を伝える活動 ~九州実業団毎日駅伝での応援~

昨年も九州実業団毎日駅伝での応援を通じて、ギラヴァンツに日頃熱いご支援をいただいているスポンサー企業様(安川電機様・九電工様・西鉄様・黒崎播磨様・JR九州様)に感謝を伝えさせていただきました。

良い時も悪い時も、ギラヴァンツ北九州へ支援をして下さっているスポンサー企業様には感謝の言葉以外にありません。私たちは本年も、スポンサー企業様に感謝を伝える活動を行って参ります。

 

 

ユース年代の応援活動

また、昨シーズンに引き続き、ユース(ギラヴァンツU-18・U-15)の福岡県リーグ戦の応援も継続して行いました。

U-18は県リーグ2部へ昇格、U-15は初となる全国大会への出場を果たしました。

トップチームと同じく北九州を背負って闘う子どもたちも、積み重ねた努力の成果を発揮し、着々と次のステージへ進みつつあります。

昨年のご挨拶でも記させていただきましたが、ユースの試合を応援する度に、子ども達の溌剌としたプレーに逆に私たちがいつも勇気付けられております。

本年もユースが所属している福岡県リーグの試合、そしてJユースカップで引き続き応援させて頂きます。

 

 

 

毎年のように申し上げておりますが、我々はこれらの4つの活動はベースであり、種だと捉えております。

この種を芽吹かせて大きく育てて行き、少しでもギラヴァンツ北九州、ひいては北九州という地域が真の意味で『一体』となる事に繋がるよう、北九州を代表して戦う様々な方々のサポーターでありたいと思っております。

 

今シーズンもULTRAS SUNBURST北九州威駄天會YELLOW WALLsSIMBAといった、それぞれに強みを持つサポーター団体ともより連携を深め、私たちのホーム・ミクニワールドスタジアム北九州にて素晴らしい雰囲気を醸成出来るように、これまで以上に尽力して参ります。

 

「北九州の名の下(もと)に、誰もが笑顔になれるスタジアムへ」

 

このモットーを胸に、本年も日々研鑽を積み、これまでの活動で培った経験を活かし、各種活動をアップデートさせて行きながら、果敢に挑んで参ります。

 

末筆ながら、皆様のご多幸とご健康を祈念し、新年の挨拶とさせていただきます。

皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します。共に闘いましょう。

 

2020年元旦

KITAKYU NERDS

代表 舟津 大喜

 

≫ 続きを読む

2020/01/01        kitakyunerds   |