MENU

活動ブログ

Giravanz Supporter Meeting vol.01 -GSM01-

 

 

 

岐阜戦を翌日に控えた10月29日、『Giravanz Supporter Meeting vol.01 -GSM01-』を開催致しました。

週末のお忙しい時間帯にも関わらず、ほぼ会場定員の20数名のサポーターの方々にお集まり頂きました。

 

ミーティングではKITAKYU NERDSの設立経緯等を説明させて頂いた後、トークゲストの南博氏(北九州市立大学教授・北九州スタジアム愛好家)・浅野翔太郎氏(毎日新聞小倉報道部記者・元ULTRAS WASEDA代表)のトークセッションへ。

南氏からは北九州スタジアムを活用した街づくりへの展望、そして浅野氏からは早稲田大学在学時にサポーター団体を立ち上げた際のお話や、サポーターと地域やスタジアムの盛り上がりの関係性について熱く語って頂きました。

 

 

 

 

 

お集まり頂いたサポーターの方々からも、今季のJ2残留へ向けて、そして新スタジアムへ向けての様々な意見や提言が寄せられ、非常に有意義な時間となったのではないかと思います。

早くも第2回開催への要望も多数頂きましたので、またぜひこうした形でサポーターズミーティングを開催出来ればと思います。

 

最後になりましたが、本ミーティングに際して事前準備等でご尽力して下さった方々、そしてお集まり頂いたサポーターの方々、本当にありがとうございました。

2016/11/01    イベント    kitakyunerds   |