MENU

活動ブログ  2020年08月28日

J2第14節・vs東京ヴェルディ

 

 

 

こんにちは、川崎です( Ü )

 

8連勝がかかった東京ヴェルディ戦♪

先に謝っときます。今回のブログの内容は、個人の町野選手への愛がだいぶ詰まっており、少し暑苦しい内容になっていると思います|´-`)チラッ

すみません…💧

さて、気を取り直して…(笑)

 

小林監督の誕生日前夜の試合。

今節は永田選手が出られない中、野口選手がスタメンです(`・ω・´)キリッ

ヴェルディはギラヴァンツのフレンドリータウンでもある苅田町出身の元日本代表・大久保選手をベンチに入れてきました。(永井監督分かってらっしゃる!!)←オイッ

 

前半、一進一退の攻防を繰り広げます。

前半10分、ほろ苦い失点をしてしまいます(´;ω;`)

 

しかーっし!!

この失点で目が覚めたかのようなギラヴァンツ🔥

どんどん攻めていきます!

 

そして前半13分。

私が待ちにまった瞬間が…。

新垣選手が切り込んで放ったシュートが相手DFとゴールキーパーに当たり、こぼれた所を町野選手がシュート!!!

ゴーーーーーールヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

同点に追いつきます。

 

 

いや、もう、あれですね…

「取られたら取り返す、ギラヴァンツだ!!ドヤっ)」(半沢〇樹風)ですね。

この時の私は、喜びすぎて腰が抜けてました(๑>ᴗ<๑)テヘッ

そして手がとても震えてました|´-`)チラッ

いや、だってですよ?目の前で、あのイケメンの町野選手がゴール決めてくれたんですよ?

そりゃ、もう…(以下略)

 

ギラヴァンツのボール支配も多くなり、どんどん攻めていきます。

前半は、同点で折り返します。

 

そして、後半…。

前半とメンバーを入れ替えずに臨みます。

59分にまたしても歓喜の瞬間が…(うるうる)

野口選手のクロスボールを今度はヘディングで町野選手が決めます(·∀·)ニヤニヤ

それでは、ギラサポさん、ご唱和ください(`・ω・´)キリッ

 

「まーーーーーーーちのっ♥️」

 

 

あーもう、文字では表せない喜びが…(オイッ!!)

ここで、町野選手への愛を書きたいですが長くなるので省略します( ˙-˙ )

 

そして、町野選手が新しいゴールパフォーマンスを見せてくれました(゚∀゚)

マチレレという最強コンビが織り成すパフォーマンス。

最高です…。

 

61分、ヴェルディはついに大久保選手を投入。(永井監督分かってらっしゃる!パート2)←コラッ

相手もシュートを打ってきますが、私たちには守護神永井選手がいます( *˙0˙*)۶

今日もキレッキレでビックセーブを連発でした。

 

そして、試合終了のホイッスルが…。

ギラヴァンツ北九州破竹の8連勝!

小林監督に勝利という誕生日プレゼントを渡すことが出来ました👏🏻✨

いや、本当に凄いです…。

このままの勢いで連勝を伸ばしてもらいたいです♪

 

 

 

さて、明日は千葉戦です。

コロナの影響もあって厳戒態勢のレギュレーションの中で、声を出したり飛び跳ねたりして喜びを表現したくても出来ない、もどかしい状況が続いています。

しかし、そういった中でも「選手が大好き、ギラヴァンツが大好き」という思いは一つだと私はそう思います。

一緒に、頂の景色を見ませんか?

きっと絶景だと思います!

 

さて、首位への階段登らせてもらおうか…。

 

では、また…。

 

記事執筆:川崎美菜

≫ 続きを読む

2020/08/28    公式戦    kitakyunerds   |