MENU

活動ブログ  2020年9月

J2第15節・vsジェフユナイテッド千葉

 

 

 

こんにちは! 川崎です( Ü )

8月最後の試合である、ジェフユナイテッド千葉戦。

9連勝という大記録がかかった一戦で私も試合前からドキドキでした(*´д`*)ドキドキ

ソワソワしてたため、自分を落ち着かすためにもスタグルを堪能することにしました!←オイッ

いやー、それにしてもミクスタのスタグルは何を食べても美味しいですね♡

 

 

また、10周年ユニが発表されましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ゴールドとブラックというとても格好良いユニですっ!

そのユニを着た選手達は絶対格好良いです!!

10月まで待てませんっ!笑

 

 

さて、時を戻しましょう…。

5連戦の初戦である今回の試合。

メンバーを入れ替えずに臨みます。

応援する私達も小型扇風機が必要だったぐらい暑かったこの日。

ピッチを走り回る選手たちはもっと暑くてキツかったと思います。

前半17分に失点してしまいます💦

2試合連続で先制点を取られてしまいます(´;ω;`)

 

しかーしっ!!!

この嫌な流れを打ち消してくれるかのように飲水タイムがっ!!

この飲水タイムの時に「会議」を行ったギラヴァンツ選手達…。

すると、そこからギラヴァンツのペースに( Ü )

 

そして…ついに…!!

前半28分。髙橋大悟選手が左足で思い切り良く巻いたシュートは、ポストを直撃してゴールネットを揺らします🔥

 

ゴーーーーーールヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

同点ゴールです(๑•̀ •́)و✧

 

 

スタンドに居た國分選手も大喜びです♡

タオルブンブン振り回してましたね…💦笑

 

そして前半35分。ペナルティエリア内にこぼれたボールに新垣選手が鋭いシュート!!

逆転ゴールです٩(ˊᗜˋ*)و

新垣選手はミクスタでの初ゴールです⚽️

新垣選手のハジける笑顔素敵でした♪

 

 

そして、ギラサポさんお待ちかねのあの瞬間が…!

前半39分。岡村選手のロングフィードから抜け出し、ディサロ選手、今季9得点目のゴール!!

それでは、皆様、ご一緒に!

「レレマスク(ドヤっ)」

その前には、町野選手と一緒にちがうゴールパフォーマンスを見せてくれました。

町野選手、ディサロ選手のコンビは最強で最高だと思います。

 

 

前半は3対1で折り返します。

 

後半は千葉は高さある選手たちを投入してきます。

それはまるで巨人のよう…💦

しかーしっ!!!

その巨人の選手たちの攻撃を駆逐するのが、そう!我らの守護神永井選手。

PKは決められてしまいましたが、今回もナイスセーブを見せてくれました。

千葉のゲリア選手が「うそー、あれを止めちゃうの( °_° )?」というような感じで膝に手をやる姿が印象的でした。

ギラヴァンツ選手も攻撃の手を休めません!

町野選手や野口選手の惜しいシュートがありました。

町野選手のあのシュート、ゴール横にあったお茶に当たってましたね(°_° )

あのペットボトルに当てる方が難しいと思いますので、私は5点入っても良いのでは…|彡サッ!←オイッ

そして試合終了のホイッスルが…!!!

北九州九連勝です° ✧ (*´ `*) ✧ °

 

北九州旋風の勢いは止まりません!!

いや、本当に凄いです…。

このまま行けるところまで一緒に選手達と共に突っ走りましょう!!!

合言葉は「V奪首っ!」です!(どこかで聞いたような気がしますが…。ま、良しとしよう!)

 

 

 

次は水曜日にアウェー栃木戦です。

DAZNでたくさん声援を送りましょう(`・ω・´)/

そして10連勝を共に喜び合いたいですね♪

次のホーム戦でたくさんの笑顔のギラサポさんに会えますように(*´ω`*)

内藤選手が言ってたように北九州の底力を見せましょう!!

 

では、また…。

 

記事執筆:川崎美菜(@HawksSc17

≫ 続きを読む

2020/09/01    公式戦    kitakyunerds   |